『☆発売開始記念☆カレンダープレゼント』

応募は終了しました。

2021年2月19日から開催の、ナツキクロニクルの未公開画像で限定製作した2021年4月始まりのカレンダーの抽選プレゼント企画の募集要項です。ご参加にあたっては、以下の内容をご理解いただいたうえでご応募ください。

 

<< 応募方法 >>

1) Twitterにて、Qute Game – shmups!アカウント(@Qute_game)をフォロー
2) 2月19日から公開するプレゼント抽選企画のツイートをリツイートもしくは引用リツイート

 

 

 

<< 応募期間 >>

2021年2月19日告知~2021年2月28日 23時59分リツイート分まで

 

<< 当選人数 >>

・制作数限定のナツキクロニクルカレンダー(はがきサイズ) 20名様
※リツイート数が500以上になった場合は当選人数を30名様にアップします。

 

<< 当選発表 >>

応募締め切りの翌日から1週間以内に、Qute Game – shmups!アカウント(@Qute_game)から、当選者へDM(ダイレクトメッセージ)で通知します。

DMでの当選発表となりますので、発表期間の終了まではフォローを解除しないでください。

<< 当選後の発送先ご登録 >>
当選者にお送りするDM内に、賞品発送先住所等の登録フォームのURLを記載しますので、2021年3月15日(月)までに必ずご登録ください。期限までに登録が確認できなかった場合は、当選が取り消されます。

 

<< 注意事項 >>

・発送先は日本国内に限ります。
・Twitterアカウントを非公開にしている場合は、リツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
・ダイレクトメールを受信拒否設定している場合は、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
・賞品の発送は2021年3月下旬を予定していますが、状況により変更になる可能性があります。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただきます。

・当抽選にご応募いただくためにはTwitterへの登録が必要です。応募に必要となる通信料や通話料などの諸費用はご自身の責任となります。また、Twitterのご使用に関するご質問には回答ができませんのでご注意ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先変更や不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
・当抽選は、有限会社キュートが開催しています。Twitterを運営する法人とは関係ありません。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
・ご応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。
・本内容は予告なく変更する場合があります。

当抽選に関してご不明な点につきましては、下記のサポート窓口までお問い合わせください。(応募に必要なご質問でない場合は、お答えしかねることがあります)

 

<< お問い合わせ >>

カレンダーの抽選プレゼント企画へのお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

カレンダー抽選企画へのお問い合わせ

※本フォームでは、カレンダーの抽選プレゼント企画以外のお問い合わせには回答できません。
※サポートは日本国内に限らせていただきます。