Nintendo Switch版『エスカトス』のパッチリリース(Ver.1.0.1)について

2021年11月30日(火)に、Nintendo Switch版『エスカトス』の不具合を修正したパッチリリース(Ver.1.0.1)を行いました。

「ESCHATOSのボタン設定が再起動でデフォルトに戻ってしまう不具合」は次回パッチリリースで修正する予定です

 

Ver.1.0.1 で修正される内容は以下となります。

GAME SELECT画面:
・画面の回転をおこなった際、ゲームタイトル選択後に画面が一瞬不要な回転をすることがある挙動を修正しました。

ESCHATOS:
・「DEMO SOUND」をOFFにした後、GAME SELECT画面や他のゲームタイトルを選択したときにサウンドが鳴らなくなる不具合を修正しました。
・「LANGUAGE」で「ENGLISH」を設定した際の、一部ダイアログメッセージのはみ出しを修正しました。

JUDGEMENT SILVERSWORD/CARDINAL SINS:
・「OPTIONS」の「CONTROLLER SETTINGS」にて、「FRONT+WIDE=SHIELD」にカーソルを合わせて任意のボタンを押した際、意図しないボタン設定の変更がされてしまう不具合を修正しました。

・その他軽微な修正をおこないました。

 


2021年11月30現在で発生が確認されている「ESCHATOSのボタン設定が再起動でデフォルトに戻ってしまう不具合」に関しては、12/3日(金) 午前0時に配信する予定の次回パッチ(Ver.1.0.2)で修正いたします。